MWE 2020 オンライン開催に変更を決定
令和2年7月15日
関係各位
一般社団法人電子情報通信学会APMC 国内委員会
MWE 2020 オンライン開催に変更を決定
一般社団法人電子情報通信学会APMC 国内委員会は本年2020年11月25日(水)-27日(金)、パシフィコ横浜で開催予定の2020 Microwave Workshops & Exhibition (MWE 2020)をオンライン開催に変更することを決定しました。開催要領につきましては、9月頃より順次発表する予定です。
新型コロナウイルスの状況を注視しつつオンサイトでの開催準備を進めて参りましたが、未だ感染拡大状況が収まる見通しも立たず、第2波も想定されるなか、ご来場者、ご出展社、関係者の皆様全ての安全と健康を第一に考慮した結果、このような決定に至りました。
本年の開催においては、ICT技術を活用してwithコロナ時代における新たなスタイルのMWEをご提供できるよう目指して参ります。
今後の方針としても、オンライン開催の特徴を活かしつつ、オンサイト開催の有用性が再確認できるようなイベントになりますよう皆様と共に進めて参りたいと考えております。
本イベントにご参加を予定いただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、9月頃から順次、公式サイトおよびメールマガジンなどで発表いたします。
APMC 国内委員会
委員長 宮崎守泰
MWE 2020 実行委員会
委員長 岡崎浩司